アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のっぽのときどき
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
甥っ子たち
ねね、早く帰って来て!!の叫びに一昨日の朝から実家に帰って 甥っ子たちと遊んでました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 23:17
もう少しで一年ぶり
久々です このページに入るのに必要なIDとPWさえ忘れてしまってトホホ やっと・・・です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 22:29
トマトカレーパン
ちょっと前から気になっていたお店に立ち寄ってみました 1Fがパン屋さんで2Fがレストランになってて、パン屋さんに行ってきました 添加物を使っていないパンで、中には卵・牛乳を使ってないものもあるみたい 私は揚げてないトマトカレーパンとバジルパンを買って、近くの公園で食べました トマトカレーってのが酸味があったけど、こってりカレーにならずにあっさりしてた バジルパンもブラックペッパー味で、美味しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 21:46

月別リンク

のっぽのときどき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる